
 

料理クエ

今日は狩りせずに料理クエの材料集めてました
そこで現れた痛い子

TWCI_2008_11_29_21_18_30.jpg

周りにゴミ捨てて逃げたのでここで晒しておこう
チャット出来ないって言ってるしw

んで俺は料理3に
みゃことひょいは4になれたようです

あとは大きな魚を集めれば俺も4になれる・・・が

一人分で6時間ぐらいかかってます

14mで煮付け20個買ったから楽だったとはいえ・・・





俺一人ならまず 投げて狩りしてます
 

ピン子が楽しすぎる件について

斬りDEFでやってるけどグリ3が殆ど被ダメ1になりました

ピノたそからえぇめいる、サラ粉2個、キラ結晶2個を買って下アビ付ける(またか)

ほんとはフルプレが良かったんだけど売ってないし好感度足りないしで妥協

まぁ装備含みでF200突破してるからおk

グリ4でも必中。被ダメ100以下(ゴレム以外)
爆風出るみたいだし多分3で狩るかな?

肉祭りを拒否したいだけなのは内緒
 

なんというか・・・・

ピン子の 「はじめて」いただきました
TWCI_2008_11_27_15_56_19.jpg


TWを始めてから初のレア落ちで手に入れた羽靴です><w
資金面で問題大有りなのでしばらく海底に篭ってレア出しに専念しよう

決してウインキ狙いではない
 

ついに解かれた封印

リア友がやってて垢貰ったんだがずっと封印してましたピン子の封印を解きました
とりあえず再振りしてこんな感じ
TWCI_2008_11_27_11_30_54.jpg


え?武器がおかしいって?
K様早く菊一改を ください

ペナ5-1で狩りしてみたけどワーム以外被ダメ1でした
グリ3のがうまいだろうから多分そっち行く

ランジエは・・・ry
 

気力減退

INしても狩りせずにサイモペイン集めてたりしてるクラム様ですこんにちわ

なんか135まできてやる気とか気力がなくなって・・
ピン子作ろうかと思ってたり

いや、作ろうかじゃなくて実際作って放置なんですがw

同時進行は無理なんでピン子で気分転換できるかしら・・・
 

ところで俺のレアを見てくれ

TWCI_2008_11_23_9_15_4.jpg


こいつをどう思う?orz
 

と、言うわけで

再振りしました
TWCI_2008_11_22_12_37_50.jpg

ちょっとランダム悪くて最後にXに振れずこんな感じ

まぁ命中装備じゃなくても必中してるから回避とります
 

またなんか降ってきたよ

この間Aアマを買ったんですよ
何気に良補正の

んで暇つぶしに墓行ってみたんだけどさ

30分ぐらいして飽きたから帰ろうかなーとか思ってたら




クラムレインさんがエンシェントアーマーをry


しかもさ






買ったのより補正が良いとかね


んで道に戻って狩りしてたんですけども

TWCI_2008_11_21_12_21_5.jpg

またなんか変なの降ってきたよ
護符とかいらないんで適当に10mとかで並べておこう


んでAアマにアビ付けておきました
TWCI_2008_11_21_12_24_45.jpg

まぁこれでしばらくは狩りに専念できそうです



TWCI_2008_11_21_14_56_48.jpg
現在のステと装備
指輪は命中と入れ替えながら狩りしてます
極寒2だと命中オンリーだけどw
 

連邦の白い悪魔

まあ毎度の如くやってまいりました紅の道
まったり狩りつつテレビ見ながらぼへーっと

ガス・・・ガス・・・ガスッ!!

(;^ω^)・・・ん?
ふと画面見ると手遅れなランジエさんが・・・


TWCI_2008_11_20_12_15_34.jpg

えーっと・・

そうか・・・





またお前か





まぁ画面見てなかった俺が悪いんですけどね
この子ったら恥ずかしがりやさんだからいきなり暗黒かまして逃げてくれちゃうんですよね
まぁそこが可愛いんですけれども・・


一度だけじゃなくて何度かやられてるのは内緒


とりあえず頑張って出しましたよ
TWCI_2008_11_20_12_18_33.jpg

もうやりたくない('A`)w


んで一回だけ回してみたら
TWCI_2008_11_20_12_28_46.jpg


Hないけど許容範囲
でもさ

これでさ

火力装備にしたらさ・・・
TWCI_2008_11_20_12_32_50.jpg


ちょっと ネクソンポイント買ってこようかなって思いました
 

まぁアレだし

とりあえず適当に最近の出来事


TWCI_2008_11_17_8_29_59.jpg

カタイネー
低火力乙とか言わないで・・・

TWCI_2008_11_18_14_40_32.jpg

このダスターは40mになり、Aアマとして生まれ変わりました

TWCI_2008_11_17_14_34_43.jpg

この日俺は



14回
シニマシタ





うんアレだ









早くもネタ切れ
 

ってなわけで

ミクシにTW日記書くのもアレなんでこっちに作ってみた
ミクシ>生活系
ブログ>TWでいこうと思うよ

んじゃそんなわけでこれからこっちに俺の無駄な日記が始まりますw

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
