
 

追加の再分配が終了しました

TWCI_2008_12_27_10_31_22.jpg

前回とあんまレベル変わってないけどA+10がでかいので再振りしました
予定よりA+2と微妙にいい感じ

そして朝方の出来事
TWCI_2008_12_27_8_10_14.jpg

なんか降ってきたね
やっと降ってきたね
150~今までレアなくて泣きそうだったね
でもあんまいらないんだね

眠いので露店放置して寝ようかしら
 

再分配の終了

TWCI_2008_12_25_0_50_58.jpg

なんとか終了
というかランダムがちょっと良かった
本来はS81I49F28X195A170だったんだけどFが38まで伸びた

そしてノータリンの強化もやったんだけど結果はryでしt

さすが俺
期待を裏切らないよね('A`)
 

ルグランは魔界認定されたようです

まぁ今更だからどうでもいいけどほんとに頭があったかい奴等ばっかだなーと思った
晒し見たらもうね・・w

ルグ住民みんなじゃないよっ
とりあえずそれだけ

めりぃくるしみます
 

もにゃ

ようやく達成!
TWCI_2008_12_19_16_47_53.jpg

ここまで長かったような短かったような・・・
K様モナマグ貸してくれてあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

とりあえずノータリンマターリー装備出来るようになったらこの先を考えよう
200いくかピンやるかマキシやるか・・・
 

二人目です

ついに200おめでとう!
TWCI_2008_12_18_4_4_59.jpg

長かったね・・・K様からのいじめアドバイスもしっかり受けてよく頑張った!
次は覚醒だ!w

TWCI_2008_12_18_4_29_15.jpg
そしてそのまま200染め
どこぞのらうりんとかに似てるような気がするけど気のせいだよねきっと!


みゃこんお疲れ@おめでとう!
 

とりあえず

再振りしました
TWCI_2008_12_17_18_19_54.jpg

X-1A-2だけどまぁいいよね
このまま上げてモナマグ装備です

んで虚無僧忘れてたんで取って来たんだけどさ
TWCI_2008_12_17_20_20_13.jpg

なんすかねこれ

シャルンとか浮いてるよねすっごい
狩り装備だから気にしないように・・・頑張って・・・みようか・・・と・・・


















ごめん。耐えられない
 

アンコウの本気

走るランジエ
追うMOB
そして赤くなる画面
さらに耳元で聞こえる刺さる音



走りぬいてたどり着いた先はここでした

TWCI_2008_12_15_17_55_17.jpg
 

さてさて

TWCI_2008_12_14_10_50_41.jpg

やっと来れるようになったので狩られ狩りに行くかね
 

そういえば

TWCI_2008_12_10_14_3_29.jpg
TWCI_2008_12_10_13_21_42.jpg

GM見かけたのでSS撮っておいた
それだけなんですけどもw
 

SEEDがかかるイベントですね

適当に本集めしてるだけなんですがレベル上がってるナヤたん
TWCI_2008_12_11_13_43_13.jpg

だんだん処理しきれなくなってry
TWCI_2008_12_11_14_12_57.jpg


露店で40k前後で売ってるみたいなのであとで30kで出してみようかね
全部売れたら15mとかになるw
イベ消化するよか売ったほうが頭いいような気もしてきた
 

今回の2倍で

TWCI_2008_12_7_18_28_6.jpg
TWCI_2008_12_8_12_12_46.jpg
TWCI_2008_12_9_13_59_59.jpg
TWCI_2008_12_9_14_6_18.jpg

これら4つゲットしましたが・・・賢者以外微妙w

今日から苦しみますイベみたいなんでまったりとやっていこうかと
とりあえず装備用にトナ服1個
半年後に売る用に1個
とりあえず2個手に入ったらもういいや
ランジエ150なってAD突入可能になったのでしばし休憩
ピン子少し上げてマキシ復帰します
 

忘れてた

昨日K様が睡眠
Emilが用事落ちとなって代わりに怪物行ってきました

まぁどうせなんも出ないだろうなーって思って怪物倒してもなにも出ず。・゚・(ノ∀`)・゚・。
チャットついでに横に居た木のお供を殴る

すると
TWCI_2008_12_7_18_28_6.jpg

ちょまw
キュロが欲しがってたので5mで売却
これでPOT代が出来た
羽毛売るかなーって思ってたけど適当に集めておきたいので売らずに済みました

とりあえずランジエをレベル上げ再開
再振りしてステが・・・って思ったらSS撮り忘れてた
忘れてなければうpしよう
装備含みでA189
回避装備にすれば194かな
酷寒3と乱7、8で狩りしてます
単価も湧きも酷寒3がいいんだけどピンガ絶対急襲持ってるよねあの子たち

というか食らうタイミングおかしすぎ
スキキャンあんまなくていいなーって感じでマルチ>マルチ>ガスガスガス!

一気にHP3桁とかザラです
酷い時はスノールに死体をついばまれます

なんかレア出ないかな・・


バロスとか


んで少し酷寒3行って来ました
ピノちゃまがXDでモリモリレア出してる最中の出来事
TWCI_2008_12_8_12_12_46.jpg

やった!第三部完!!!


じゃなくて出ましたね賢者
@3個出してモナマグ合成しましょうか
きっと・・・俺なら・・・・
 

とくになんにもありません

酷寒2での初レアがこちら
TWCI_2008_12_6_12_49_56.jpg

なんとも微妙な・・・
出るなら賢者とか魔石がががががが

だがしかし逆に考えるんだ

近いアプデで的中が実装される・・・と

そう考えよう
そう期待しよう
そう信じよう





信じるものはバカを見る
 

誰ですか

ライディア民なめんな!って言われた

TWCI_2008_12_4_2_40_23.jpg


うん。すまない
知らない人に飾りつけしてました


んで狩りしてた時の出来事
TWCI_2008_12_4_16_34_35.jpg

グリ4にはアレネが潜んでたようです



 

昨日の出来事

更新する時間なかったので今w

TWCI_2008_12_3_2_31_55.jpg

らうりん200記念
上げた瞬間を撮ろうとしてCtrl+Sを押したつもりがAlt+Sになってて撮れませんでしたw
乙@おめでとー


TWCI_2008_12_3_3_15_50.jpg

そのあとDOPに飛ばされて3人で入る
そしてクレイジー20したことないなーって思い、変えてみゃこんに打ち込んだら・・・・w
その後らうりんの魔の手 ・・・もとい救済によりみゃこと仲良く復活地点へ

TWCI_2008_12_3_15_26_35.jpg

そしてランジエのCPアイテムとか集めるのでナヤ作ったんだけど 手裏剣が楽しくてちょっとやる気出ました
遊びすぎてらうのピン子を突き放さないように気をつけようw



 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
