
 

やってみた

TWCI_2009_1_31_0_39_58.jpg
TWCI_2009_1_31_0_40_0.jpg
TWCI_2009_1_31_0_40_2.jpg
TWCI_2009_1_31_0_40_3.jpg
TWCI_2009_1_31_0_40_4.jpg
TWCI_2009_1_31_0_40_6.jpg
TWCI_2009_1_31_0_40_8.jpg



この装備でステS139のエコありマルチ
ハゼで1600突破(’’
 

再振り

TWCI_2009_1_28_18_55_5.jpg


予定ステが
S120I49F33X232A200でしたが、もっさりSとAが上がりましたヽ(´ー`)ノ
もうちょっとS上がればGWで陣が消えるね
 

ってな訳で追記

TWCI_2009_1_27_15_59_47.jpg

GWの合成1完成
クリム>ハイで強化入れたいけど資金がないです
というか先にノータリンにクリム入れて死んでおきたいw






両方死ぬとか言わないように
 

いんくりすくろーるのきょうふ

TWCI_2009_1_27_1_53_55.jpg



クリムゾンが2枚必要になりました
もう1個必要なものが出来たのですがSS取り忘れたのでまた今度
ちなみにGWにダブル成功しました


合成1です
合成1です


大切なry



強化する資金がないから売ってしまおうかしらと思いつつ、クリムゾン探してますw
 

装備強化

TWCI_2009_1_25_22_14_15mm.jpg

メリホオークしてたから入札しといた
そしたらそのまま落札っていう状態w

細かいのなかったから極回避出すことになったけど火力うpったからいいや
また適当にレア出るまで頑張ろう
っていうか怠惰と混沌出なさい
今すぐ
 

【再振り】いらいらいらいら・【覚醒】

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 魔法系 INT/DEX
LV 2 : DEX 極振り 1up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 11 : DEX 極振り 11up
LV 12 - 31 : AGI 極振り 27up
LV 32 : AGI, STAB * 2
LV 33 - 35 : STAB 極振り 12up
LV 36 - 49 : AGI 極振り 14up
LV 50 - 51 : DEX 極振り 2up
LV 52 - 64 : AGI 極振り 13up
LV 65 : DEX, DEF * 2
LV 66 - 67 : DEF 極振り 9up
LV 68 - 82 : AGI 極振り 13up
LV 83 - 87 : STAB 極振り 15up
LV 88 :
LV 89 - 100 : AGI 極振り 11up
LV 101 : INT 極振り 2up
LV 102 :
LV 103 - 118 : AGI 極振り 12up
LV 119 : AGI, STAB
LV 120 - 127 : STAB 極振り 16up
LV 128 :
LV 129 - 140 : AGI 極振り 10up
LV 141 - 143 : DEF 極振り 10up
LV 144 :
LV 145 - 159 : AGI 極振り 11up
LV 160 - 166 : INT 極振り 12up
LV 167 - 180 : AGI 極振り 9up
LV 181 : AGI, STAB
LV 182 - 187 : STAB 極振り 12up
LV 188 :
LV 189 - 204 : AGI 極振り 11up
LV 205 - 214 : INT 極振り 16up
LV 215 - 216 : DEF 極振り 6up
LV 217 - 228 : INT 極振り 16up
LV 229 - 237 : STAB 極振り 15up
LV 238 :
LV 239 : STAB 極振り 3up
LV 240 :
ランジエ/物理 Bonus: 119 / 239 Point: 9
LV:240 STAB 81 HACK 2 INT 49 DEF 28 MR 3 DEX 255 AGI 254

なんでたった1が伸びねーんだああああああああああああああああああああああ
レベル上げれば伸びるけどそれは却下
もう疲れたよパトラッシュ
再振り能力足りてないなーと実感した1ページ
誰か伸ばしてください




とりあえず不貞寝してくる
 

朝狩りの成果

Emilじゃないけど軽く30分ぐらい狩りしてます
そしたら

TWCI_2009_1_23_5_15_1.jpg

出ましたね錬金
これを売ってPOT代に出来そうです
まったり頑張って行こう・・・
 

クラブ脱退

土曜日のクライベを持って脱退しました

んでその後AFKしてるとこに1通のメールが来ていて、はちみつに加入することに

メンバーがとてもグレーな方がいらっしゃいますがそれ以外は平和そうです

連帯で晒されるとかなりそうなら離脱しよう








P.S
よみたん今マキシしてるのかな?
ブレロどうするー
ここでもTWでも連絡くだしー
 

そんなあんなで

TWCI_2009_1_17_18_52_32.jpg

再振りしなおしてハゼ仕様に変えました
S-7A-10っていう超涙目な状況
まぁいいや

TWCI_2009_1_18_2_26_36.jpg

その後インクリ祭りとかあったけどSS忘れたのでry
みゃこに魔石と賢者売ってモナ挑戦させたら成功b
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
その後MRはみゃこが1回したらアレになったので俺がやったら良補正になりました・w・

TWCI_2009_1_18_4_29_2.jpg

んで金策の為に時間沸きを探しに王子見に行ったらマンティス
霧島きて話しながら待ってたら30分ちょいぐらいで沸いたので二人で倒してました
なんも落ちなかったけど









2度沸きなんてなかった
2度沸きなんてなかった

大切なことなので2かry
 

更にきましたね

TWCI_2009_1_16_11_1_20.jpg

インクリ売ってないからそのままカード入れたら成功したw














この後GW2個消えたけど
 

やはりきましたね

TWCI_2009_1_15_21_58_30.jpg

予言した通りクリムゾンで成功を収めました
そのまま調子に乗ってインクリしてみたら

TWCI_2009_1_15_22_12_15.jpg

素晴らしいね
何も言うことないね
これで強化入れて成功したら要塞羽狙うね
でも











しあわせくつが出ないんだぜ(ノ∀`)
 

染め直し

今日ルグ鯖の汚物と染めが似てる事に気付いて変えてきました
TWCI_2009_1_14_0_2_55.jpg

ちょっとランジエ君が手とかはたいてて見辛いですが
上着>青からピンクへ
雑貨>青から基本へ

そしてクリプレに行ったのはいいけど低火力を見せ付けられてやる気がなくなってきました
とりあえずよみたんのしあわせくつを出せたら休止しようかな・・・

なんかTW熱が冷めていく感じ
KBW作るにせよ火力装備集めるにせよ装備の下落が続いてて思ったように資産にならないし・・

寝糞のバカ調整のせいでどんどん昔の装備が並装備になっていく
不滅はゴミ以下
シャルンも値下がり

レア装備が手に入りやすくなって楽しみが減っていくよね
防具も合成鎧が簡単に作れるようになってOアマとかゴミになりつつあるしさ

もういっそのことやめちゃおうかなとか思うよね
 

なるほど

TWCI_2009_1_13_10_54_51.jpg
TWCI_2009_1_13_17_8_35.jpg

なんという2個2個ウィーバー
オリエに続いてラグランジュが2個出ました
次は何が2個2個するのかね( ´・∀・`)
 

( ´・∀・`)

TWCI_2009_1_12_12_36_41.jpg

もはやなにも言うまい
 

なんというレア運

TWCI_2009_1_11_11_22_14.jpg
TWCI_2009_1_11_11_23_52.jpg

一瞬でこの二つが・・・w
 

忘れてた

TWCI_2009_1_11_10_10_14.jpg

202で再振りしてました
んで今こんな感じ
GW装備でハゼ上限なのでこれでしばらく食っていける

でもレア出ないから海底に篭ろう・・w
 

CV若本

TWCI_2009_1_10_16_14_49.jpg

ブレロか幸せ靴ください( ´・∀・`)
 

というわけで

PTメンバーがなぜかもっさり集まったのでSS撮っておきましたw
TWCI_2009_1_9_18_22_55.jpg

みんなそれぞれ色が違うので判りやすいですw


TWCI_2009_1_9_22_43_26.jpg
そしてついにクリブロゲットしましたっ
ランジエ3人っていうPTで途中事故あったりしてたけど楽しかったのでおk
みんなお疲れ様でしたっ
 

やーっと

200なれました
TWCI_2009_1_8_18_22_15.jpg

んで200染めしたんだけど
TWCI_2009_1_8_19_39_44.jpg

地味に色間違えた
まぁクノかけ手に入れたらまた変えるからいいけどさ(´・ω・`)

そしてリス取りに行ってたときの出来事
TWCI_2009_1_8_19_0_59.jpg

こんなものよりリスが欲しいです・・・w
 

忘れてた

TWCI_2009_1_7_17_28_15.jpg
スキル初期化スク買うついでにSHOW装備買ってみたんだがすっごい微妙でした・・・w
やっぱ白猫とマフラーにしとけばよかったらー

とまぁそんな感じで




最近は全然書くことないです(´・ω・`)w
 

やる気の問題

新年明けてから全然TWしてないクラム様ですこんにちわ

やる時間はあるんだけど他の事に時間を費やしてたりしてw

もうちょいで200なんだけど一気にペースダウンしてます
TWCI_2009_1_1_19_42_52.jpg

現在こんな感じ
再振りしてからFしか上げてませんヽ(´ー`)ノ
200の再振りで良いステ組めそうなんでとりあえずそこまで頑張る

極低火力な俺のランジエ
ハゼでマルチ700×3
クリ率はそれなりに高いから苦にならないけど出てなかったら涙目ですね
200行ったら次どうしようかなぁ・・・
 

あけてました

例年通り年越しはドキッ!男だらけの麻雀大会IN年越し ~雀荘の中心でロンと叫べ~を開催してましたよ

そしてこれから新年会とそろそろ眠気で死にそうです

まぁこれだけじゃアレなんでなんか適当に

TWCI_2008_12_31_6_50_25.jpg

31日にみゃことなぜか鎮魂でインクリ狙ってました
まぁ結果はryですけども
というかインクリ狙った理由がGWのインクリ成功だったか・・w

TWCI_2008_12_28_9_1_10.jpg

31F行こうと思って移動カード出そうとしてて見つけた子
硬いし痛いしレア出さねーしでもう沸くなお前


あとは特にないんでこんなとこで



あけましておめでとう
今年もよろしくね
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
