
 

お気に入り

お気に入り


ランジエのCP中に見つけたお気に入りの場所
曲がいいよね、歌う森
 

んーむ

金欠気味になってきましたクラムさんですこんにちわ
Mペイド出来たけどPOT代がryになりそうな中、ロシュ飲みながら影で連オンライン

現在のステはこんな感じ
TWCI_2009_2_12_23_5_13.jpg

兜は虚無僧でいいとして、頭がない
なのでネタ装備のまま狩る

異論は認めない


あぱぱぱぱ
クラメンがなんも出ないって言った瞬間のことでした
 

うむ

め

どっきどっき





































































と

ふっ・・・余裕だったぜ
 

いよいよ

Mペイドに挑戦しよう
ダイア原石はEmilから4個強奪したのと、クラメンから買った1個あるので残り1個

今日中に合成失敗出来そうだ
 

新世紀マキシゲリオン

とりあえず再始動
決して暴走モードではないので近づいても大丈夫です

現在170
ランジエ完全封印のため装備を売ってマキ用に変えよう
とは言っても売るもの少ないけどねっ

とりあえずGWとメリホを売って・・・何に変えればいいんだw


煮汁へ
ノータリンとか返すから一度INして連絡おくれw
クラムレイアで入ってると思うから1:1かメールで時間合わせてくれれば何とか合わせるー
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
